うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ひとりごと

 
例によって書くことがない・・・
 
 
 
今日は昼から外勤。
その内容はなかなかヘビーなのですが、ほぼ順調に推移。
他の所用を済ませてから、急いで地元に戻る。
 
夕方に帰社。
若干の残務を処理しようとするも、それに使用する機器の
不具合?でアウト、明朝に再びトライすることにした。
 
なんとなく会社PCのメーラーを開くと1件のメールが。
その内容は「明日、朝一で岩見沢まで来てね。」というもの。
あっぶねぇ〜!
「なんとなく」は虫の知らせだったのか?
見逃していたら大変だった〜(かもしれない。)
社内には既に誰もいなかったので、私が行くことにした。
 
となると、先ほどの残務は処理できなくなる。
コトによっては更に遠くまで足を延ばすことになるかもし
れないし。
けど、昼から会合が1件入っているんだよな〜
 
あぁ、困った・・・
 
ということで、色々なケースに対処できるよう、その準備を
整えてきたが、ほんと時間の制約が重なると困りますね。
 
ま、なんとかなるっしょ♪
 
 
ひとりごと でした(笑)