うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

恋に落ちて 〜出会い〜

 
それは昨日の出来事だった。
 
だから行きたくなかったんだ。
そうなるような気がしていたから。
 
ひと目 君を見た瞬間、
なんとも言えない衝撃が走ったんだ。
 
僕には既にパートナーがいるし、
彼女を裏切るわけにはいかない。
 
けれど君と出会ってしまった。
その時 頭の中に あの曲が流れてきたんだ。
 
 
  ※ここから無駄に長いので注意(笑)
 
 
[ママ]
I don't want my daughter to get around with Such men!
(ウチの娘をあんな男たちと付き合わせるわけにはいきません。)
 
[娘]
But,mammine they're really far out!
(でも、カッコイイんだもん!ママ。)
 
[ママ]
No what can you do if something happens to you.
(いけません、もしものことがあったら どうするの。)
 
[娘]
But,listen to me mammie.
(でも、ママ・・・・・・)
 
[ママ]
No absolutely not! Such stinky ones.
(いけません! あんな油くさいのは!)
 
He wants Harley Davidson♪ (×4)
 
私の素敵な彼の あだ名はMr. Harley Davidson
二人のデートも決まって 夢中で話すMr. Harley Davidson
彼といつか Free Way
沈む夕日を追いかけて
夢の Harley Davidson
He wants Harley Davidson
I wants Mr. Harley Davidson too
I hope he'll get it for sure

Run run run・・・・・・・・・・・・・・・
 
                  by クールス(COOLS)
 
 

ハーレーダビッドソン ロードキング。
 
やばい、普段はこれといって物欲のないオイラですが、
久々に物欲番長が騒ぎ出した。
恋に落ちてしまった!
 
こうなることは分かっていたので、ショップには行きたく
なかったんだよな〜
(現在所有しているバイクのメンテナンスで行ったのです。)
 
衝動買いしなかったのが救い(価格的にそりゃそうだ)、
しばらくは自制心との戦いだ! 笑
 
夢のハーレーダビッドソン。。。