うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

新型インフルエンザか?

 
夜中、若干の腹痛と吐き気で目を覚ます。
 
しばしの時間トイレに篭りながら、「そういえば、
滝川工業高校は新型インフルエンザで休校になって
いたなぁ。」と、滝川市でも蔓延していることを
思い出す。
 
そういえば、先日も咳をしている方とお話をしてい
たり、まぁ、当然人ごみにも身を置いていた。
 
幸いにも、まだ発熱はないようだ。
インフルエンザなのかどうかは まだ分からないが、
この症状で思い当たる原因がある。
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎだな(爆)
 
私はストレスを解消するために「暴飲暴食」に走る
傾向がある。
昨晩は食べ過ぎたからな〜
30代の頃は体力的にも消化器的にも対応できたかも
しれないが、40代にもなれば(なったばかりですが)
そろそろ気をつけなければならないね。
 
しかし目覚めの悪い朝だ、胃薬でも飲もっと...