うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

朝。

 
いつもの時間に起床。
いつものように準備をして、
いつものようにコーヒーを飲んでいる。
 
いつもと同じ朝ですが、ニュースを見ながら
いつもと違う朝だということを再度実感する。
 
新しい朝なのですね。
新しい政治が始まります。
新しい視点・感覚をもって、我々は我々の
できることをやる。
それが大切かな......と思う朝。
 
 
昨日はフラッと現場を見に行く。
(抜き打ちパトロールではない 笑)
本社からはちょっと遠いが、現場の環境と
しては悪く無さそうだ。
ただ、降雪(または凍結)が早そう・・・だ。
 
 ⇒ここの現場(写真を撮るのを忘れた。)
 
ついでに、期間限定で出されているという
「雪蔵蕎麦」を食す。



甘みがあって美味い!
 
あ、
現場に行ったついでに蕎麦を食べたのであり、
蕎麦を食べに行ったついでに現場を見たので
はありません(爆)