うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

禁煙。

 
禁煙を始めて今日で9日目。
まぁ、元々ニコチンを欲する体質でもなく、昨今では
喫煙の理由が「なんとなく癖で」「イライラの解消で」
とかだったので、特に苦労もなく続いている。
もっとも、だからといって最近イライラがないワケでは
ありません(苦笑)
 
さて、報道では幹事長が小沢さんだと騒がれていますが、
それよりも、新政権における公共工事の見直しのほうが
ぶっちゃけ気になる。
全国の同業者(特に中小企業)が同じ気持ちでは?
(たぶん)
 
さしあたり、今日は全道建青会の全道大会が苫小牧で
開催され、色々な情報交換の場になると思います。
 
う〜ん、タバコに手が伸びそうな情報が多そうだ 笑