うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

共に過ごした日々は忘れない。

 
君はいつも僕に色々なことを教えてくれた。
寂しい時でも君がいれば心強かった。
 
共に笑い、共に泣き、共に考え、
朝まで討論したこともあったね。
 
だけどまたひとつ、
別れは不意にやってきた。
 
君の声が僕には届かなくなってしまった。
そして、僕の目に君の姿が映らなくなることも・・・
 
君と共に過ごした日は忘れない。
けど、今はもう ここでお別れしよう。
 
さようなら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テレビがね、そろそろ限界のようでね(笑)
2011年3月くらいまでは もって欲しかったなぁ〜
液晶やプラズマも更に安くなるだろうに・・・涙
 
しかし、まぁ、家電というのは壊れ出すとあれも
これも一挙に逝ってしまいますねぇ。
摩訶不思議。
 
 
共に笑い、  お笑い番組とか。
共に泣き、  ドラマとか映画とか。
共に考え、  クイズ番組とか。
朝まで討論、 朝まで生テレビ。(by 田原 総一朗)
 
声が僕には届かなくなってしまったのは、
スピーカー壊れたから。
 
僕の目に君の姿が映らなくなることがあるのは、
画面(ブラウン管)が壊れたから。
 
君と過ごした14年間は忘れない。。。

 
 
 
  ↑
あぁ、くだらない・・・・・・(笑)