うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

新政権ですね。

 
午後いよいよ新政権が発足、北海道から首相の
誕生です。
話をしていると、「国会議員は大きな舵取りを
していればいい。」という方が結構います。
国政なので国全体のことを考え舵をとらなきゃ
ならないですよね。
 
けどね、ちゃ〜んと地元のことも考えてもらわ
ないと困るのだわ。
だって、そもそも地域の代表なんだから......と
思うよ、ワタシは。
ということで、お願い申し上げます<(_ _)>
 
 
何かと注目度の高い(気のせい?)国土交通相は、
前原誠司さんとのこと。
地域(=国)を救うも潰すも ここの方針施策で
左右される割合が大きいと思うよ。
みんな悲鳴をあげています。
ということで、お願い申し上げます<(_ _)>
 
 
今日は午後から勉強会。
これまた凄いタイミング、終始この話題で持ち
きりでしょう。
 
さてさて、呑み過ぎないように気をつけよう 笑
(↑勉強会終了後ね)