うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

北海道Eボート大会in砂川

 
テーマ「水辺と出会い、水辺で出会い」ということで、
株式会社神部組チーム(総勢12名)で参加してきました。
 
まずはカミネッコンによる植樹。

 
続いてボート競技。
これは、Eボート(10人乗りカヌー)3〜4艇ごとによる
トーナメント方式で行われました。(15チーム参加)
あらかじめ漕ぎ手・舵取り・拍子とりと役割分担され、
150m折り返し300mターンのコースでスタート!
 
実は、当社はEボート競技には初参加です。
練習もしていません(笑)、さて、どうなることやら?

左上画 大会開始前の会場の様子
右上画 競技が始まり元気良くスタート!
左下画 一心不乱にオールを漕ぎます!
右下画 終了後はジンギスカンで昼食を♪
 
 
結果発表。
当社の順位は4位でした。

初参加で4/15ですから、なかなかの成績でしょう。
「ちゃんと練習さえしていれば、優勝も狙えるわ!」と、
ウチの職員はみな次年度に向けて闘志を燃やしていま
した。
参加前はテンション低かったようですが、いざ参加して
みると妙にテンションが上がったようです。
 
来年は優勝だなw