うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

バスで得できず(涙)

 
早いもので もう10月、本年度も後半に突入です。
前半戦を振り返ってみると、当社も多分に漏れず
○▲※□%●な状態、あぁ〜正直しんどい(苦笑)
 
が、
そんな状態の中で みんな頑張ってくれています。
政権交代など大きな環境の変化に対しては、私は
なにもできませんが、みんなの頑張りに報いるこ
とのできるよう、小さな環境を整備すること位は
できるかもしれません。
ただ、小さな環境の中でも どうにも困った壁?が
あるのは当然で、これがヒジョーに頭が痛い・・・
 
が、
それはともかく、話は変わって、
今日から滝川市では「市内循環バス実証運行」が
始まります。
市内循環バスの利用促進効果を検証するために、
市内線の一部運行時間において新停留所が設置さ
れるとのこと。
また、バス降車時に「バス乗車トクトクサービス
カード」が貰えるらしく、中心街の各対象店舗で
様々なサービスを受けることができるらしい。
運賃は一律一回180円、これはお得!
運行路線はここ(↓)

 
私の自宅すぐ近くに、新設の停留所が設置される
みたいで、こりゃ〜便利!
 
が、しかし、
運行時間内は出社しているので、私が活用する
機会はなさそう。
トクトクカード獲得の見込みなし、ざんねん。。。