うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

フォーラム終了、これから打ち上げ?

 
当社のクールビズは今月いっぱい、ノーネクタイでの出社も
今日が最終日でございます。
(まだやっていたのか! というツッコミはご遠慮致しますw)
週明けからはネクタイ着用で出社しなければなりません。
 
それを考えただけで出社拒否になりそうだよ(笑)
 
 
 
さて、午後からはフォーラムに参加してきました
パッとしないコメントだったかもしれませんが、初体験でした
ので、そこはご勘弁願いたいと思います。
粗相も なかったと思いますが、もしあったとしたら・・・・・・
ごめんなさい<(_ _)>
 
詳しい内容については、後日下記ページにて掲載されるの
ではないかと思います。(たぶん)
 
『空知教育局のホームページ』
 
あぁ、なんて他力本願なワタシw
 
 
 
さて、これから打ち上げだ!
(と称して勝手に酒飲むだけ。関係者不在だし 笑)