うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

不思議玉

 
以前にも度々あったのです。
普段は無いのに、色々 頭を悩ませている時(もしくは
悩ませた後)に、ふと床を見ると これがあるのです。
私のデスク(イス)を取り囲むように・・・・・・

鉄なのか、鉛なのか、なんなのか、なんだろ、これ?
不思議玉。。。。。。
 
 
まぁ、単に気付いてなかったのかもしれないし、思い
込みに陥っているのかもしれませんが。
 
私はオカルト系のことは全く信じない人なのですが、
もし、もしもだよ、これが何らかのお告げだったり
警告だったり世界不思議発見だったり(笑)ならば、
それはそれで ちょっと面白いw
不思議だぁ〜! (若干ワックワック♪)
 
ちなみに今回の不思議玉の収穫は、昨日がいっぱい、
今日が3玉でした。(ビーズ程度の大きさ)
 
 
 
思い当たるとすれば・・・・・・
 
 
 
ストレス玉かもな(笑)
 
 
※注意
 こんなネタは誤解を受けるかもしれませんが、
 私は宗教にも走っていませんし変な方向にも
 逝ってはいませんよ。
 マンモス正気です! ←いいのか?(爆)