うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

新入社員

 
当社の新入社員と一緒に、夕張の現場で交通安全啓蒙に
参加してきました。
新入社員にとって初舞台となる今日、夕張の天候は晴れ、
気温も高く(といっても2〜3度位?)暖かい一日でした。
 
それでは、紹介いたします。
 
 
まず、穏やかな性格で いつも安全運転を心掛けている
余裕のユウちゃん。

 
続いて、少々気が短く 車に乗るとついついスピードを
出し過ぎてしまうバリー君。

二人は とてもいいコンビです。
 
「写真を撮ってもいいですか〜?」と素敵な笑顔で声を
掛けてくれた近所の(かわいい)おねぇさん、通り過ぎる
時に車中から手を振ってくれた方など、なかなか目立って
いたようです。

どうですか、この働きっぷり!(笑)
 
ユウちゃんとバリー君。
二人あわせてユウバリー。
 
 
ゆうばりー、   ゆうばりぃ、   ゆうばり、   夕張・・・・・・
 
 
・・・・・・お粗末<(_ _)> 笑
 
 
夕張の安全運転に一役買った二人、活動終了後は本社の
玄関で勤務中でしたw(玄関に置かれていました。)
 
 
暗くなった20時過ぎ、それを知らずに退社しようとした
ワタシは、はっきりいってビビッた!
照明でぼんやりと浮かび上がる彼らの姿、心霊スポット
かと思ったよ。
 
防犯にも一役買っている働き者だ(笑)