うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

忘年会2009

 
昨晩は更新した記憶が(あまり)ない。
が、ちゃんと写真付きでしていたようで、
我ながら あっぱれ(笑)
 
 
私は あまり忘年会の多い人間ではないの
ですが、それでも今月で5〜6件あります。
先ほど車で飲み屋街を横切ってきましたが、
(めずらしく)結構 人が歩いていたなぁ。
「不景気だ〜不景気だ〜」と言いながら、
消費に協力している飲ん兵衛は偉いよ!(笑)
 
今宵はウチの相方が忘年会で出掛けています。
私は お留守番ということで、酒のつまみを
作って快適に のびのびと 寂しく晩酌w
 

手羽元のコーラ煮。
今回は黒酢を入れてヘルシー度アップ。
あ、コーラはもちろんダイエットコーラ(笑)