うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

クリスマスイブですか。

 
朝から外出していたので今まで気付きませんでしたが、
昨日のブログが更新されていない・・・
というか、日付がキープされているので更新はされて
いるが内容が無いよう〜(洒落では無いよ〜w)の状態。
言うなれば・・・・・・
 
エア更新!
 
これは使えるな(笑)
 
 
 
さて、なんだかんだと慌しく、中途半端になっている
事務作業が全く進みません。
着手した時には「年内で片付けるか!」と意気込んで
いたんですけどねぇ。
 
今日は夕方に帰社したので気合を入れて処理に取り掛か
ろうと思っていたら・・・
あれあれ?既に社内に誰もいない。(現在18:12)
 
「珍しいな〜 なんでかな〜」と思っていたら、そうか
今日はクリスマスイブですか。
この手の行事は酒を飲む理由程度にしか思っていない
私は、すっかり忘れていましたよ。
けど、思い出してしまったよ。
 
ということで、「気合を入れて処理に取り掛かろう」と
いう私の気持ちは意気消沈、事務処理は年越しすることに
して、さて、帰ろう!
 
 
  ↑
簡単だな〜我ながら(笑)