うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

坂本龍馬

 

『龍馬伝』
 
NHK大河ドラマ坂本龍馬、なんとなく目にする
企業CMも坂本龍馬モノが多いような気がする。
今年は龍馬に由来する何かの年なのかな?
(チラッと調べたけど分からなかった。)
 
まぁそれはともかく、今まで大河ドラマに興味を
示さなかった相方が、何故だか今回に限っては
録画予約をしてまで大河づいている。
 
彼女は坂本龍馬をリスペクトしているのか〜 と
思いながら今日も放送を楽しんでいたのですが・・・
 
 
大河づいている理由は龍馬ではなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福山雅治
 
オイラが『篤姫』見ていたのと同じだぁねw
 
2010年。
同じ理由で大河を見ている日本全国の女性は
いったい何人いるだろう。
視聴率は かなり良さそうですな。
キャスティングって大切!(笑)