うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

足がっ!

 
先日の とても寒かった日、帰宅して靴下を脱ぐと、
りょ、両足が・・・・・・

痛みは感じなかったので、感覚を無くす状態まで
気付かなかったのか・・・ と。
これは大変なことではないのか・・・ と。
 
そのまま風呂場に直行し、シャワーの湯で暖める
こと数分間、皮膚は通常の色を取り戻してくれた。
 
 
 
 
 
いやね、オチは、革靴に水が染みて内側が色落ちし、
それが靴下を通り抜け肌に付着していた...ってこと
なのですが(ザックリ)、靴下を脱いだ瞬間はね、
本当に びっくりした!!
 
みなさん、冬期間の革靴は きちんと防水しましょうw
(本当に焦りましたからっ!)
 
というお話でした。
 
  ↑
どうでもいい お話でした<(_ _)>(笑)