うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

お休み宣言。。。

 
私としては非常に対応が微妙な案件もあるのですが(?)、
まぁ、要不要はともかく業務ほか対応しなければならない
諸事が山積みとなっております。
 
私のキャパ的にブログ更新(ネタの模索)まで手がまわり
そうもなく、大変申し訳ございませんが明日から6日間ほど
ブログ更新をお休みさせていただきます。
 
 
 
 
 
と、伏線を敷いておきますが、なにせ6年以上も毎日更新
してきたブログです(若干のズル?インチキ?はあったけど)、
変な意地で ひとこと くらいは書き込むかもしれません(笑)
 
  
 ↑
たぶんw
 
ということで、
ご愛読くださっているみなさま、見捨てないでくださいね<(_ _)>