うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

半年後の苦悩。

 
私の記憶が正しければ、
確か、もう、半年の月日が経つだろう。
 
思い返せば、辛い決断だった。
が、しかし、当時 思うところがあり、
苦渋の決断をした。
 
その決断で眠れぬ日々もあった。
とにかく落ち着かず荒れた日もあった。
 
しかし、それは自己責任において下した
決断であるから、今さら恨み辛みを言う
つもりは到底なかった。
 
が、しかし、今日、何気に私が使用する
車の内部を整理していたところ、かつて
私に苦渋の決断をさせたヤツ(要因)が
6ヶ月経ったいま、顔を現した。
 
 
 
 
 
 
 
 

煙草の買い置きね。
せっかく禁煙していたのに・・・
 
って、はい、オチです(笑)
 
 
いやいや、危なかった、
もう少しで流されちゃうところだったが、
なんとか踏み止まったよ(汗)
 
ところでコイツは どう処理しよう・・・