うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

かまぼこ(鈴廣)

 
先日 訪れた「鈴廣」。
 
慶応元年創業の歴史ある かまぼこ屋さん。

 
ここで私はエライ贅沢品を購入してきました。

 ⇒ 特上蒲鉾(紅)一本包
 

化学調味料を使用せず、自然発酵の調味料を用いている
とのこと。
原材料に でんぷん も使用されていません。
本物を味わうチャンスですw
 
 
ということで、私の考えることといえば......
 
利きカマボコ!

[写真左] 一般的なカマボコ(198円)
[写真右] 鈴廣特上カマボコ(1,650円)
 
 
相方の協力を得て、なんだかのテレビ番組さながらに、
目をつぶった状態で口に入れます。
もちろん、両方とも同じ形にカットしてあります。
さてさて・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 

なんとか威厳を保つことができました。
オイラの舌も まんざら捨てたもんじゃ〜ない(笑)
 
もちろん、このようなゲームの為に購入したわけでないので、
きちんと味わい美味しくいただきました(感謝)
 
う〜ん、贅沢♪