うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ゴールデンウィーク1日目。

 
世の中は連休中、どこに出掛けても混雑が予想されるので
家から出たくない私なのですが、相方さんの誕生日という
こともあり、札幌まで足をのばし ミア・アンジェラ にてお食事。


 
お食事券(1,000円分)があったので それを使いました。
もちろん その範囲では収まりませんでしたが、歳のせいか、
食が細くなったのか、はたまた呑み過ぎだったのか(飲み
放題プランでした)、食べる量も程ほどで意外と安く収まり
ましたw
 
なんとなく雰囲気が似ていると思っていましたが、帰宅後
調べてみると、やっぱり クッチーナ(リーズナブルな大衆
イタリアン)の系列だったのね。