うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

 
週間天気予報によると、むこう1週間は雨模様な滝川市
仕事&レジャー的に 雨天はよろしくないのだが、あくまでも
個人的には雨の日が嫌いでなかったりする。
なぜなら、雨の音が好きだから。
(雨がトタン屋根や煙突などに当たって起こる音ねw)
なんだか落ち着くんだよな〜
 
 
 
な〜んてことを思うのも精々一日くらいで、現実には今やって
いる ちょっとした現場のことを考えると憂鬱になります。
止んでおくれよ、あめ・・・
 
 
 
と、なんとなく天気のこと書いているのは、余程ネタが無い・・・
ということでありまして(笑)
おまけに、連休という世の中の制度?に甘んじて休業していた
ので やらなきゃならない仕事が溜まっていたりするのです。
 
そんなことで、更新で手が止まってしまう分、わたしの残業
時間も延びてしまうので、今宵はそろそろこの辺で。。。
 
 
 
うー腹減ってきたぁ〜