うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

2010桜その2

 
午前3時。
携帯電話のバッテリーが切れる音で起される。
しばらく二度寝を試みるも、すっかり目が覚めてしまった
ようなので断念。
 
というわけで、
午前4時50分起床。
滝川市の気温は11度、天候は曇り。
 
 
寒かった北海道も、最近やっと暖かくなってきました。
各地の桜も開花しだしたようなので、昨日は石狩市にある
戸田記念墓地公園まで花見に行ってきました。


 
初めて行きましたが、すごい数の人だかり。
私は早めに行ったおかげで難を逃れましたが、駐車場には
後から後から車が押し寄せ、敷地内の道路は大渋滞!
噂には聞いていましたが、さすが桜の名所です。
 
天候も良く絶好の花見日和、綺麗な桜を堪能してきましたw
 
 
さてさて、仕事の方の開花は いつになることやら・・・苦笑