うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

気をつけましょう。

 
ネタにしようか止めようか、迷っていたのですが・・・
書くこともないので、ネタにしてしまいましょう。
 
 
わたしの恥ずかしい出来事シリーズ(平成22年5月25日)

   ※シリーズ化はしません(笑)
 
この日、岩見沢にて「空知フード&ワインロード計画」の
打合せ会議。
  ↓
参加メンバーで懇親会。
  ↓
終了後、二次会に参加。
  ↓
酔ってきたので、帰路に着くために岩見沢駅に向かう。(1)
  ↓
電車に乗り、わたしの住む滝川市に向かう。(2)
(所有時間30分程度)
  ↓
着いたので電車を降り、駅の外に出てみると・・・
 
 
 
 
 
 

「JR旭川駅」 そりゃ〜 ビックリしましたわ!(3)
 
駅員さん曰く、時間的に引き返す電車は無いとのこと。
まさか旭川に泊まることになるとは思わなかったなぁ〜
 
「目が覚めたら、そこは稚内だった・・・」とならなかったことが
せめてもの救いですな(笑)   (4)
 
みなさん、電車の乗り過ごしには気をつけましょう!