うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

24時間 働けますか?

 
昨日飛び入りでできた案件に集中したかったのですが、今日は
あれこれとマルチタスクな日だったので一切手を付けることが
できませんでした。
余計なこともしていたのですがね......あはは〜
 
期日の18日まで あと2日ありますが、諸事情を勘案すると実質
残されているのは1日というところか。
まぁ、1日は24時間ありますから余裕でしょう(苦笑)
 
効果があるのか どうか分かりませんが、パワーをつけるために
明日の朝食は コレを飲みましょう♪

青汁パウダー(大麦若葉エキス末)
 
そして飲んだ後、わたしは こう言うでしょう。
 
「まずいっ! もう一杯!」
 
 
う〜ん、お約束だぁ(若い人には分かりませんね 笑)