うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

凄いエネルギーだったよ。

 
みなさま、ご無沙汰しております。
久々の更新です。
 
 

長いようで短かったのか、短いようで長かったのか、
ともかく研修が終了し無事に帰還することができた。
研修地が何処かは みなさまの想像にお任せします。
 
あちらこちらに聳え立つタワークレーン、
なんだかよく分からないがパワーに溢れている人々、
たまに目にする傍若無人な光景でさえ、人間の底から
湧き出すパワーの表れなのかもしれない。
 
エネルギーに溢れている街や人々を目前にし、我々が
失ってしまったもの、忘れてしまったものを感じずに
いられない。
 
そんな過密な環境のなかで過ごした、朝から晩までの
過密なスケジュール?の数日間、新たな学びや発見も
得ることができた貴重で大切な時間には、明日へと繋
げるエネルギーを与えられたような気がする。
 
 
ただ、身体的には極度なエネルギーが消費された。
倦怠感に襲われ 身体の節々が痛い今現在。
 
この症状を、一般的には「飲み過ぎ」という(笑)
 
業務&ブログ更新用にパソコンを持参したが、結局は
夜中と朝方の3回程度しか開く暇も体力もなく、ほと
んど余計な荷物となっていたしなぁ(苦笑)
 
さて、
明日からの通常業務に備え、今日の休日はゆっくりと
身体を休めることにしましょう。
 
それでは みなさま、明天見(ミン ティン ジァン)