うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

感謝!

 
昨晩は最近 溜まっていた愚痴を吐き出しました(謎)
かなりの暴言を吐いたと思いますが、お付き合いくださった
みなさま、誠にありがとうございました。
内容的には あまりよろしくない話だったかもしれませんが、
酒の場だったということで どうぞお忘れくださいますよう
お願い申し上げます(笑)
 
聞いてくださった みなさまにとっては迷惑だったかもしれ
ませんが、自分としては おかげでスッキリ!
そんな場がある自分は幸せだな〜 と感じる朝、いつもより
早く目が覚めてしまった。
 
なんのことだか分かりませんが、まぁ、その方が良いかなw
 
さて、今日からまた元気に頑張りまっしょい!