うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

空知フード&ワイン in 三段の滝(芦別市)

 
『空知フード&ワインロード計画』芦別の「三段の滝」での
ケータリング事業2日目です。

空ふわ号w
 

空知のイイトコ召し上がれ♪
 
メイン・メニューは、
 
「空ふわドック」
 新十津川にある「ヴェルストよしだ」さんの肉厚ジューシーな
 手作りソーセージをサンドしたホットドック
 ソーセージとちょい辛チョリソーをご用意いたしました。
 
「ハニー・ハスカップ・サンド」
 美唄産のハスカップ・ジャムと生クリームをサンドしたホット
 ドック。
 スイートながらもスッキリした味わいが爽やかな空知味♪
 
本日お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
 
 
 
しかし・・・・・・
空知の食材をコラボしたメニューは美味しかったのだが、本日の
『空知フード&ワインロード計画』に なにか物足りなさを感じて
いた私は、それが何かをずっと考えていました・・・・・・
 
 
 
 
あ、
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ワインだ〜
帰宅後、空知フード&ワインロード計画のミッション終了(笑)!

ちゃんちゃん♪