うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

空知のコラボ。。。

 
ネタがなく苦悩の末に生み出した やっつけ三段オチの
ハイジ ネタ↓

   ⇒その1
   ⇒その2
   ⇒その3
 
今日、久しぶりにお会いした先輩に「そろそろヤバいよ!」
というアドバイスを頂いたので、他の話題を考えた・・・・・・
 
 
 
 
 
 
が、酔っ払っているので考えられないヾ(;´▽`Aアセアセ
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ、今度の「空ふわ」は、食と音のコラボでいこう!
という計画が決まった!・・・ もとい、決まるかもしれない?
 
コラボって食と食とか、音と音とか、同系のものを合わせる
だけではない。
異系のものを合わせる方が きっと何かと面白い♪
 
まず、味覚と聴覚から空知をアピールし、後には視覚、触覚、
嗅覚もコラボできれば、空知が五感を刺激する!の完成w
 
そんな あらゆる角度からの素材を融合できれば面白いなぁ〜
 
と、
相変わらず○の場で考え付く企画なので、明日になって覚えて
いるかは分からないけど(爆)