うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

警報

 
昨日は帰宅前に少々アルコールを嗜んだのですが、何を隠そう
帰宅後の記憶が全くありません。
「少々」だったのですが・・・(ホントに 汗)
 
そんな状態でしたが、ブログの更新はしていたようです。
日付確保の更新(別名:やっつけ更新)ですが・・・
(もちろん、更新した記憶はない 苦笑)
 
 
それはともかく、
 
台風第4号 (ディアンムー)が近づいてきました。
当初は今週末(14〜15日)に北海道付近上陸の予定でしたが、
進行が早く明日にでも やってきそうです。
大雨・土砂災害警報も出ていますので、みなさん、ご注意を!
 
我々は万が一の場合には出動しなければならないので、ここ
2〜3日は晩酌禁止警報の発令です! ←業務連絡 笑
 
  ⇒台風情報はこちら