うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

早朝の雑記。

 
考え事や悩み事で何かと頭を悩ませている期間には、眠れなかったり
夜中に目が覚めることが しばしばあります。
だいたいは布団の中で1〜2時間も大人しくしていれば いつの間にか
眠りについているのですが、今回はそうもいかなかった。
 
ということで、午前3時40分に目が覚めてから約1時間経ったようですが、
改めて午前4時30分起床、天候は曇り(夜中に雨が降っていたようです、
気付かなかった!)。
 
 
と、ここまで書いて15分程度の時間を潰したが、朝っぱらからこれ以上
書くことも やることもなく、どうしようもなく時間を持て余している
わけで・・・ さて、どうしようか。
 
とりあえず、
現在の気温は20度くらいですが、予想最高気温は31度となっています。
今日も暑い1日となりそうですが、熱中症に気をつけて頑張りましょう!