うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

寝起きが寒〜い!

 
午前4時55分起床。
気温1度、天候はたぶん晴れ。(暗くてわからない)
 
我家は「今月中は暖房のスイッチを入れない!」と
いうことらしいので、外は寒いが室内も寒い。
朝起きてはいるものの、なかなか布団から抜け出す
ことができません。
 
ということで、ちゃんとした起床は午前5時45分(笑)
気温は2度、天候はたぶん晴れ。(まだ薄暗い)
 
 
昨日の更新を忘れていたことを思い出し、朝っぱら
からパソコンを開いているが、やっぱり寒い!
このまま朝風呂にでも つかって体を温めたい・・・
 
が、昨日やり残したことがあるため残務整理で出社
しなければならなく(そもそも出勤日なのだが 笑)、
湯冷めによる風邪っぴきになる確立が高いので自粛。
 
そろそろ身支度を始めましょう......