うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

逆行

 
今年に入ってから、誰だったかが社内の何処だかから
(全くもって不明確 笑)見つけてきた古い携帯電話。

ドコモ「P207」と「P208」
もちろん繋がりません。
 
何年くらい前の機種でしょう?
もう10年くらい前になるのかな?
 
Iモードどころかメール機能さえも付いていないけど、
非常にコンパクト&軽量で魅力的だったw
(ハンパじゃなく軽い!)
 
せめてメール機能だけでも付いていれば、これに機種
変更するかもしれないなぁ。(できるのならね)
私の携帯電話利用度は そんなもんです、はい・・・
 
アイフォンやらアンドロイドやらと騒がれている最近、
全く時代に逆行している思考な私(苦笑)