うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

安全運転を!

 
11月に入ってから雨が続いていますね。
来週の週間天気予報は、雨だったり、雪だったり、
晴れてくれたり・・・ 不安定ですね。

寒さは安定?しているのですが......(嬉しくない)
 
早いもので今年もあと1ヶ月半ばかりとなりました。
繁忙期に入り心に余裕がなくなると、必ずどこかに
隙が生まれてしまいます。
 
道路に薄氷が張っている地域もあるようですから、
通退勤、勤務中の運転には十分に注意して下さい。
常に安全運転を心掛けましょう!
 
パトカーも頻繁に巡回しているようだしね(ボソッ)
 
ここで一発フンドシを締めなおし、後半戦も無事に
乗り切ろう!