うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

予定。

 
スケジュール表をみると、いつの間にか明日から12月中旬までの
予定が何だかんだと日々詰まっていました。
パラパラっとですが。
現時点で予想できるものとしては、年末の挨拶まわりと某案件に
関する打ち合わせ...... etc.がプラス。
 
そして、いつの間にか各種申請書類が私の担当となってしまって
いるので、期限付きの事務処理として それらがプラス。
 
年末まで なかなかタイトなスケジュールとなりそうで、きちんと
こなせるか ちょっとだけ不安・・・・・・
 
 
 
と言いつつ、通常の一献以外に現時点で予定されている忘年会と
いう名のものが6件ほどありますが、それらはきっちり参加予定!
 
な〜んだ、まだ余裕あるのね、わ・た・し(笑)