うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

全国建設青年会議 in 九州その2

 

初の地方開催(東京以外)だった大会は大盛況のうち
無事に終了しました。
もっとも私は運営側ではありませんので、参加者側と
しての所感ですがw
 
全国のメンバーが入り混じった分科会で業界に関する
問題を真剣に討議するという貴重な経験をすることも
できました。
それらの内容には触れませんが(笑)、全国津々浦々
みな同じ問題を抱え頭を悩ませている・・・
と感じましたね、さてさて・・・・・・です(?)
 
まぁ、それはともかく、
今回の全国大会を実行委員長として仕切っていたのは
広くて薄い紐帯の友(先輩)「こちらの方」でしたが、
それはもう言葉で言い表すことができない程の苦労が
あったと思います。
お疲れ様でした!!
 
 ※天文館でもお世話になりました<(_ _)> 笑
 
 

桜島
 
帰路は今朝9時半に出発し、家に着いたのが19時過ぎ。
特に寄り道したわけではありません。
乗り継ぎの関係で余計に時間が掛かったのだが、それに
しても長かったぜ〜
 
今宵はもうすぐ寝る予定......Zzz
ということで、これにて失礼させて頂きます。。。