うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

7歳の誕生日。

 

2003年12月18日、人知れず こっそりとブログを始めました。
(会社HPとリンクしていたので、すぐ知り合いに発見されて
バレてしまいましたけど 笑)
 
2010年12月18日、「うわごと」も まる7年となりました。
 
毎日更新をザクッと単純に、365日×7年=2,555日。
 
日付をさかのぼっての更新は度々ありましたが、ポッカリと
穴を開けたのは たぶん5日もあるか無いかだと思いますので
(調べてはいませんが)、それを差し引いたとしても・・・・・・
 
2,550エントリーしてきたワケでございます。
 
途中何度もリタイヤしそうになりながらも、内容はともかく
まぁ、我ながらよく続けてきたな〜と思いますねぇ。
 
よし、今夜は7歳の誕生日、祝杯じゃ! 
 
 
           てか、今夜も某忘年会に参加です(苦笑)
 
 
産声を上げた記念すべき第1エントリー目のブログはこちら。
 
  ⇒ 「最初の一発目?」 (はてな版は まだ無いので本家の方)
 
 
改めて読み返すと、なんだか恥ずかしいですな(照)
 
読者のみなさま、今後とも よろしくお願い申し上げます<(_ _)>