うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

2010大晦日

みなさまには今年も大変お世話になり有難うございました。
 
私個人としては、良くも悪くも激動かつ何かと考えさせられる
事項があった一年であり、もしかすると今後の道において重要
なキーポイントにもなるかもしれない年でありました。
 
みなさまにとってはどのような年であったでしょうか?
 
 
百人十色、人生色々、それぞれではありますが、みんな元気で
楽しいと思える日々を過ごせることが一番ですね。
 
来年は みなさまにとって そんな一年になるよう祈願しており
ます。(もちろん、わたしにとっても 笑)
 
 
                      2010年12月31日