うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

雑記(社内ITインフラのこと)

 
以前から考えていたことですが、社内ITインフラ環境について
数年ぶりに再整備を執行しました。
(たいした事ではないが、まぁ、今更ながら必要なこと。。。)
 
この手の作業に関する私の知識(経験)は 数年前で止まって
いるため、若干 作業に戸惑いましたが、とりあえず無事完了。
 
 
 
 
と思っていたら、やはり なにかと不具合は発生するものです!
 
 
が、この手の作業に関して残っている たったひとつの私の知識
(経験)は、「はまると必要以上に長い時間を費やしてしまう
結果となるので、適度に諦めるのがよろしいw」ということ。
 
なので、あまり気にせず、頼れるスタッフにお任せしましょう。
 
なんくるないさぁ〜!(笑)