うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ウエア

 
今日は朝から天気がいい、晴天です!
 
ということで、久しぶりにスノボのウエアを引っ張り出す。
たぶん15年位前には購入していた愛着のあるウエアです。

防水スプレーをかけ装着、準備OK。
久しぶりの出陣じゃ〜!
 
 
 
  
 
 
 
 
と言っても山(スキー場)ではありません。
 
こちら↓です。

 
今ではすっかり年に1〜2回の屋根の雪降ろし時に着用する
防寒服に成り下がってしまいました(苦笑)
 
ボーダー時代を思い出しながら、ただただ一心不乱に屋根の
雪を降ろすこと数時間......
 
 
 
 
完了!

  
いやいや運動不足の体には結構こたえますね、腰が痛い。。。
(実際、結構な量なのですよ)
 
が、体を動かした後のビールは美味い!
この一杯のために生きているな〜w
 
 
 
 
 
 
 
けど、もう積もらないで欲しいなぁ〜( ̄Д ̄;)