うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ボタンが・・・

 
スーツのジャケット、ボタンが とまりません。
なんとなく気付いていたのですが、現実逃避を決め
込み気付かぬフリをしていました。
が、いつまでも逃避しているわけにもいかず・・・
現実と向き合ってみると・・・
 
やっぱり ボタンが とまりません。
年々、着実に(体が)肥大化しているよう(涙)
そろそろ本気で対策を立てなければ!
 
 
一昨日のブログで改築された滝川市立病院に初めて
足を運ぶ機会が、改築工事の業者としてではなくて
見学者としてというのが少々残念・・・的なことを書き
ましたが、このままでは、次に足を運ぶ時は患者と
して・・・ということになり兼ねません。
 
どなたか楽して痩せる方法を教えて下さい!
 
 
     ↑
「ダメな見本」のような発言(笑)