うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

削除。

 
午前3時42分起床。
 
あまりにも早過ぎるので2度寝を試みるも・・・
やっぱり無理、ということで、
 
午前4時00分 再び起床。
さて、こんな早朝から何をしましょうか。
 
 
昨晩は感情が高ぶっていたこともあり、ブログに
意味不明なことを書いたのを思い出しました。
(意味不明なだけに差し障りはないと思いますが・・・)
 
 
まぁ、まず、それを削除しておきましょう。
 
 
書きたいけれど書けないことも沢山あります。
年々そんなのが増えていきます。
 
ある意味それらを書くことができればネタに悩まされる
ことも少なくなるかもしれませんが、まぁ、そんなわけ
にもいきませんしねぇ〜(身の破滅を招くわ 笑)
 
と、書きながら、いかん、また感情が高ぶってきた(汗)
 
ということで、これにて おしまい<(_ _)>
 
 
 

                                          • -

 
と、ここまで書いて更新し、昨日のブログを見たら、
先輩諸兄より励まし??のレスを頂いておりました。
なんとも ありがたい お話です(感謝!)

   ※うわごと(本家)の方です。 
 
ということで、削除するのは止めましょう。