うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

目が覚める。

 
ここ数日、目覚まし音が鳴る前に目が覚めます。
重要な案件を抱えていたり、なんらかの考え事、
悩みを抱えていたりする時に それが原因でこの
ような状態になることは今までの経験上で判明
していますから、現在もその状態か・・・
 
暗いうちから目が覚めて、二度寝しようもなか
なかできず・・・・・・
 
ふと窓の外を見ると今朝もうっすら雪が積もり、
周辺の駐車場および建物前の除雪でショベルが
動いています。
ショベルが一台。
 
早朝から ず〜っと活動中・・・・・・
 
今もまだ活動中・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、この音が原因か〜!
 
早朝から頑張っておられるので ご苦労様では
あるのですが、もう少し手を抜いて頂けると
わたしの快適な睡眠が守られそうだなぁ。
たまには手抜きも大切ですよ〜!(なんて 笑)
 
 
※関係者のみなさま、苦情・クレームの類では
 ありませんので、今後もどんどん やっちゃって
 下さい。
 むしろ、おかげでネタになり感謝!(笑)