うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

エイプリルフール

 
暖かくなってきましたが、朝晩は まだ冷える北海道。
ここ滝川市も かなり融雪がすすみました。
 
もうすぐ春の訪れです。(これは季節)
しかし、春は来るのか?(これは心中)
 
 
4月1日(昨日ですが)といえば新年度の始まりですが、
もうひとつ、エイプリルフールでもあります。
(そんな風習すっかり忘れていました!)
この日だけは嘘をついても許されるということですが、
昨今(最近)は嘘みたいなことばかりと言いましょうか、
毎日がエイプリルフールならいいのに・・・ です。
嘘であって欲しい・・・ということね。
 
おかしな時間に目が覚めてしまったせいか、朝から
思考が暗いですね、いかんいかん 汗
後に「あれは嘘(幻)だったんだねぇ」と言えるよう
頑張りまっしょい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり空元気(笑)