うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今日は社員総会。

 
早起きして昨日の更新分をアップしたついでに
今日の更新もしてしまいましょうw
 
 
新年度も半ばですが、今日は我社の社員総会。
頑張った割には結果が薄い昨今、施工の悪さが
原因なのか、設計が悪いのか、落札率の低さに
そもそも問題はあるが、既存の会計法に基づく
制度設計である以上、これは仕方ない・・・か?
 
まぁ考えられる問題は様々ありますが、何かの
せいにするだけじゃ〜何も解決しません。
残念なことに時間はいっぱいありますので(涙)、
己と現状を見つめ直すことから始め、しっかり
お勉強したいものです。
 
 
 
夜には懇親会の予定ですが、早起きしてしまった
ので早々睡魔に襲われそう(笑)