うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

増減。

 
4月末日ということで、私のダイエット記録まとめ。
 
ダイエット開始から1ヶ月半。
スタート時からの増減 −3.8kg
今月はじめからの増減 −2.0kg
 
今月の目標値クリア!

読者様にとっては どーでもいい話ですな 笑
 
 
さて、ゴールデンウィークがはじまっています。
休みの取り方次第では10〜11日間の休みとなる大型連休、
不謹慎と感じられる方もいるかもしれませんが、最近の
自粛ムードで経済活動が(かなり)滞っております。
このままでは、どんどん国全体が疲弊してしまいます。
特に「地方」と呼ばれる地域のそれは惨憺たるもの。
ここはひとつ、この連休を利用して旅行など消費活動に
励もうではありませんか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かくいう私の休みは暦どおり。
そして、予定は全く無し・・・(笑)