うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

総選挙

 
総選挙にはならずに済みましたね。
 
大参事からの復興に向け、みんなが支え合い協力し合って
頑張っています。
多額の義援金が寄せられているようですが、それだけでは
到底たりません。
心のケアだって必要です。
今こそ国の政策として あらゆる支援が必要な時です。
日本国民として、いま何を優先し、いま何が大切なのかを
考えなければなりません。
力を合わせる時ではないでしょうか。。。 と思ふ・・・のだが。
 
 
 
 
 
 
 
 
総選挙といえば、AKB48 の選抜メンバーを決める総選挙
行われているらしく、開票は6月9日とのこと。
さしあたり、こちらが気になる(爆)
 
 
 
 
 
   ↑
と書いてはいますが、未だに顔と名前が いまひとつ一致
しないワタシ...
そもそも、メンバーの名前もよくわからんぞ、AKB48(笑)