うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

明日の祈り。

 
お仲間のところで市長選挙をやっているということで、
応援に行ってきました。

遊説隊長(左側の青い人)
 
といっても、聴衆のひとりとして演説を聴いていただけ
ですが(笑)、わたしも地元の某選挙の遊説隊長なので、
その大変さはわかるつもり。
日々の選挙運動後は毎晩クタクタなんだよねぇ。
頑張れ〜!
明日は開票日、美味い酒が呑めることをお祈りします!
 
 
 
美味い酒といえば、明日は別のお仲間の結婚式w
おめでとうございます!
末永く幸多かれと祈り、お二人の前途を祝し、あわせて
ご多幸とご発展をお祈りします(*´艸`)
 
 
めでたい席ですからね、私が酔っぱらって粗相などを
起こさないよう、誰か祈っててくださいね(爆)