うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

リニューアルしたらしい。

 
本日、新千歳空港ターミナルビルがリニューアルオープンし、
国内空港初の映画館や温泉施設ができたとのこと。
 
温泉(万葉の湯)にいたっては宿泊できるということなので、
早い時間のフライト時には とっても便利、自宅から空港まで
1時間半以上かかる わたしにとっては便利なこと この上なし!
 
他の施設には全く興味ありませんが(あくまでも私感<(_ _)>)、
温泉好きのわたしとっては、、、
 
 
これは絶対前泊するw

なにがなんでも前泊するw
 
前泊したら温泉&ビールの最強ユニットを満喫するw

3回は温泉に入らないとね(わたし的決め事w)

あ〜、なんだかとても楽しみだ♪
 
 
という、うっほほ〜い! な状態である(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、
飛行機にのる予定は全く無いけどね 爆ヽ(`エ´*)ノおい!