うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

わたしは明日かどうしたらいいの?

 
最近ちょこちょこブログ更新に穴を空けますが・・・
眼精疲労予防のために帰宅後にはパソコンを開きたくな
かったことと、更新ネタで頭を悩ませるというストレス
からの回避を図っていました。
まぁ、そのおかげで続いていた肩(首)のこりが(ほぼ)
治りました(嬉)
 
ということで、今日から また頑張って更新を続けましょう。
 
 
 
             ・・・・・・たぶん。  ←おいっ
 
 
 
 

我が家の「お風呂テレビ」(アナログ放送)、自宅での
長時間入浴の際には とてもお世話になっています。
 
が、
 
アナログ放送は今日で終了、昼12時からは地上デジタル
放送の受信可能なテレビ以外は用無しに・・・
 
この歴史的瞬間に立ち会おうとデジ・アナ両方を並べて
みました。

後ろの大きいのがデジタル、手前の小さいのがアナログ。
 
 
 
カウントダウン!
5,4,3,2,1,0・・・
 

はい、終了!(映り悪し)
 
 
これで我が家のお風呂テレビは無用の長物となったわけ
ですが、唯一無二の癒しの場である風呂場の快適環境を
保持するには(大袈裟 笑)ワンセグ版お風呂テレビを
購入しなければならない。
 
物については1ヶ月程前から販売店でチェック済、店員
さんに色々と聞いて機種もチョイス済w
 
さてさて、お買い物にでも出掛けましょうか♪
 
 
 
と、なるはずが、そういえば・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
滝川市の我が家のある地域はワンセグが映らない
んだった・・・・・・涙
 
オ〜 マイ ガッ!! щ(゜ロ゜щ)
 
 
2011年7月24日、楽しみが ひとつ減った日曜日。。。
わたしは明日かどうしたらいいの?
 
 
    ↑
言ってることが小さい(爆)