うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ささやかに。

 
 ⇒昨日のブログ。 
予定がズレにズレ込んで、結果が出たのは午後になってから。
なので、今日の昼食もわたしはカップラーメンをすすった......
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
結果、数本あるうちの一本が サクラサク♪でした(嬉)
 
 
 
 
 
 
ご相伴にあずかろうと昼食の寿司を狙っていた職員もいたよう
ですが(笑)、タイミング的に残念ながら寿司はお預けという
結末に。
 
代わりに、就業後に祝宴でも! と(ほんの一瞬)考えたものの、
少しずつズレ込んだ予定は わたしの明日の行動に多大な影響を
及ぼすもので、なかなかタイトな(というかハードな)一日に
なりそう・・・
少しでも多くの雑務を今日のうちに片づけておこうと残業して
いたら、すっかり遅くなってしまった〜
 
 
 
 
てことで、帰宅後、

自宅でささやかに祝杯♪ (肴は半額だったお惣菜w)
今宵は軽〜くにしておきましょう。